High five!!!!! vol2 開催決定!

2回目の開催はBreakSIDE!
今回judge&WSをしてくれるのはこのお方

ーーーーーーーーーー
KATSUYA

THE FLOORRIORZ

 

小学生から地元熊本でDANCEを始め、中学生の時には九州、日本、世界へと活躍の場を広げる。若干17歳でドイツで行なわれた世界最大のBBOYバトルイベントの一つである"Battle Of The Year"で準優勝を獲得し、19歳で単身上京するまでに日本最大のオールドスクールの祭典"Old School Night"で3度の優勝、全国系列のダンステレビ番組"スーパーチャンプル"等への出演を果たす。 活動の場を東京に移してからもイギリスで行なわれている名誉ある世界大会の一つ、UK BBOY Championshipsへのソロバトルでの日本代表を始め、世界各地数々のバトルイベントで好成績を収める。また、全国各地でのShowCaseやワークショップなども行なっており、シーンへ影響を与えている。
昨年ドイツで行われた世界大会、BATTLE OF THE YEARにてThe Floorriorzのメンバーとして日本人初の優勝の座に輝いた。

ーーーーーーーーーー

なんと山梨に!fivedancestudioに!カツヤ君が来ます!エントリーはバトルWS共に、16名限定です!
このイベントは、バトル後に審査員にコメントを求めて長蛇の列が出来るのを見て、コメント欲しかったらレッスン受けたらいいじゃん!って思って作ったイベントです!
バトルで受講者のダンスをしっかり見た上で、一人一人に寄り添ったworkshopが出来るように、あえて16名限定とさせて頂きました。
大事な事なので何度も言います。
16名限定です!
バトルorWSどちらかのみの参加も可能ですが、両方エントリーの方を優先とさせて頂きます。先にバトルのみにエントリーしていても、後から両方エントリーの方を優先しますので、是非両方の参加をお願いします。

件名にHigh five!!!!!エントリーと記入の上
お名前とご連絡先、バトルのみworkshopのみ両方のいずれかを記入して
fivedancestudio@gmail.com
までメール下さい。